2023-01-01から1年間の記事一覧

続・「深い愛を抱けているか?」

※この文章は、あくまで「事実関係の整理」と「憶測による非難を防ぐ」ため(それからいわゆる「お気持ち表明」のため)に書いたものです。特定の個人を誹謗中傷することや、また誰かを非難する際の援用とすること等は絶対にお止めください。 集英社オンライ…

強制キャンセルと座席のワープ。『AMBIENT KYOTO 2023』のチケット販売でいま起きている問題の数々

あまりこう、今のご時世で炎上をたきつけるような書きぶりはしたくないのですが――いわゆる「システムトラブル」そのものよりも、それ以外の人為的な問題があまりに多すぎる&ひどすぎるので、現在の問題点をまとめておきます。 ※9/7(木)1:30現在の情報です。…

『プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン』が面白すぎるのでみんな「プロジェクト本」を出してほしい。特に今は『プロジェクト・君たちはどう生きるか』が読みたい超読みたい

気になってはいたけど評判も良いっぽいなと調べたら電子版があることに気づき買って試しに読みはじめたらあまりの面白さに半日足らずで読み終えてしまった。プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン 実績・省察・評価・総括作者:株式会社カラーグラウンドワー…